47、仲間の進化

岐阜の仲間が、新聞で紹介されました。

本人たちの努力が報われました・・・よくがんばりました~~~嬉しい限りです。

作品のクヲリティーもどんどん上がって・・・十分見ていただく方々の心を揺さぶるものになっていると・・・思います。

さらに精進(楽しんで)してほしいと思います。

やはり、複数で活動すると進化も促進されるようです・・・

今後どんな風に進化を遂げるか・・・楽しみです。

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    Oki (日曜日, 22 5月 2016 12:04)

    先生、お久しぶりです。
    皆さん頑張っておられますね・・・私たちの作品が新聞や雑誌に取り上げられた時も、先生は何も言わず微笑んでおられました。本当は先生のお蔭だと思っていても、ついつい調子に乗って先生の事を疎かにしてしまっていた自分たちが恥ずかしい・・・そんな私たちに「楽しんだ結果だから・・・良かったじゃない・・・」と、言ってくださいました。今さらながら申し訳ない思いがこみ上げて来ます。
    皆さんには、この先が大事なので・・・謙虚に真剣に楽しんで欲しいと思います。
    さらなるご活躍を期待申し上げます。

  • #2

    だんご (日曜日, 22 5月 2016 12:15)

    Okiさんお元気でしたか・・・?
    いや~~~思い出します・・・ナント軽率な・・・未熟者だった事か・・・恥ずかしい限りです。
    先生の謙虚さに学ばせて頂いた経験・・・今でも大切にしています。
    私にも仲間が出来、謙虚さの大切さ、身をもって体験しています。

  • #3

    山ちゃん (日曜日, 22 5月 2016 17:02)

    昨年の11月に先生に出会ってまだまだ半年…
    よく頑張って書き続けたと思ってます。
    兄さん、姉さんはじめ百福の仲間の作品に刺激され、励まされたり落ち込んだりの繰り返しの日々……
    でも自分流で書きたいものを書き続けようと思っています。。!!!
    作品の展示の機会を与えていただいた知人や
    新聞に掲載のお話を頂いた関係各位に感謝です。

  • #4

    やっちん(靖子) (月曜日, 23 5月 2016 09:40)

    私も自分のオリジナルと思っていた作品・・・とっくに師匠が書かれていました・・・それでも凄く褒めてくださいました。やっぱり敵わないな・・・って思ったのを思い出します。
    次々に作品を制作されるエネルギーと発想・・・驚異でした・・・

  • #5

    のりち (水曜日, 25 5月 2016 07:48)

    ありがとうございます。
    師匠からは百福だけでなく人生の大切なことも教わっています。
    素直な気持ちをぶつけられるのは師匠が大きく手を広げて受け入れてくれるから(^^)
    まだまだ未熟ですが教えを守って精進したいと思っています。

    okiさん、お元気そうで何よりです(^^)

※各種のお祝いや

  プレゼント等必要や

  ご希望によって

  心に残る作品を制作

  致します。

  お気軽に

  ご連絡ください。

  

 ・贈る目的

 ・贈りたい文字

 ・大きさと種類

(額・掛け軸・タペストリー等)

 ・予算等

 

 その他ご希望やオンラインで反応が無かった場合は、直接お電話ください。

 

 

📞090-8689-6705

手本購入の皆様へ!】

 

商標登録商品ですので、

勝手に二次的なご使用はご遠慮ください。

【 コピーよる転売、

  作品制作売買 等】

十分にご注意ください。