52、新たな仲間のスタート

いよいよ名古屋支部がスタートします。

数か月をかけ慎重かつ丁寧に準備をしてこられた支部長の片岡さんをはじめ理事の皆さん方の熱心さには、心から敬意を表します。

楽しく有意義な活動が出来ますように、他の仲間たちと共に出来る支援と援助を行っていきたいと思います。

今後仲間が増え、心の充実を味わいながら笑いの絶えない活動が出来る事を信じています・・・いつの日か皆さんに会える事も、とっても楽しみです。

 

私の方は、昨年末横浜赤レンガ倉庫での展示会後、数社から展示依頼がありその対応と準備に追われている状況です。

現在は、1月6日~2月6日まで、上野のギャラリーに作品を展示させていただいております。

今年は、海外での作品展示要請もあり・・・やりようによってはとっても楽しめそうです。

いろんな面で楽しみが増えそうな・・・予感がして・・・ワクワクしています。

そう甘くない事も十分に承知してますが、気持ちだけは前向きに楽しみたいと思います。

今年も宜しくお願い致します。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (金曜日, 20 1月 2017 08:36)

    凄いですね。今後の発展がッ楽しみです。体に気をつけて精進ください。

  • #2

    德翠 (月曜日, 23 1月 2017 12:21)

    いよいよ出発なんですね。
    私もとっても楽しみにしています。
    都合が合えばお邪魔して皆さんにお会いしたいと思っています。

  • #3

    片岡克己 (月曜日, 23 1月 2017 18:47)

    UPありがとうございます❗
    新たに、東海地区ブロックで、百福道生(ひゃくふくどうじょう)立ち上げ、スタートしました❗
    これからの展開含め、ご指導・ご鞭撻、よろしくお願い申し上げます~(* ^ー゜)ノ
    皆さんも応援よろしく~("⌒∇⌒")

  • #4

    YOSHIKI (水曜日, 25 1月 2017 10:59)

    志教先生凄いことになってますねぇ・・・
    着々と全国に基盤が出来て・・・素晴らしいですね。
    先生の作品は海外でもきっと高い評価を得る事と確信しています。
    先日もプロモーションの方が、ブースに目を輝かせて並ぶ外国の方の姿が
    容易に想像出来ると仰ってました・・・そちらも楽しみです。
    お体に注意されて・・・ご活躍ください。

※各種のお祝いや

  プレゼント等必要や

  ご希望によって

  心に残る作品を制作

  致します。

  お気軽に

  ご連絡ください。

  

 ・贈る目的

 ・贈りたい文字

 ・大きさと種類

(額・掛け軸・タペストリー等)

 ・予算等

 

 その他ご希望やオンラインで反応が無かった場合は、直接お電話ください。

 

 

📞090-8689-6705

手本購入の皆様へ!】

 

商標登録商品ですので、

勝手に二次的なご使用はご遠慮ください。

【 コピーよる転売、

  作品制作売買 等】

十分にご注意ください。