21、復興祈願百福No.2完成

カラフルな百福ができました。アートキャンバスタイプです。軽くて丈夫です。

「復興祈願百福」です。

カラーには意味があります。第3回の個展時に学習させられました。

グリーン=仕事、家庭、健康運をあげる万能色です。

ピンク  =恋愛、信頼、愛情や優しさを表す色です。

イエロー=金運、商売運、恋愛運を呼び楽しみを運んでくれる色です。

ブルー =発展運、ストレスを解消し癒し効果がある色です。

今回で二度目となる復興祈願百福です。この百福も東北の何処かに展示させていただきたいと考えています。

理屈はともかくまず見て頂いて色や文字の持つ不思議な感覚を味わって頂ければと思います。

お年寄りから乳幼児まで見て触れて多くの方を一瞬でも癒す事ができれば、この上ない喜びです。

という訳で、この作品を東北の被災地へ届けていただける方を募集させていただきます。

前回は、幸い私の先輩が福島の方で近々田舎の方に行くということでしたので、お願いしました。

本当についでで結構です。車で移動されるのであれば軽く場所もさほどとりませんので、お持ちいただきたいと思います。

勿論作品は無料提供させていただきますので、作品の行き場所さえはっきりとして頂ければ結構です。

どうぞよろしくお願い致します。

お届けいただける方がいなかった場合は、9月5日からの個展会場に掲示させて頂きその場で持って行っていただける方を募集させていただきたいと思います。

いつか、作品が朽ち果て誰も見向きもしなくなった時、役割を十分に果たしたのだと判断し、私が引取りに伺いたいと思います。

どうか活躍の場を与えてください。

※ 大野さんありがとうございます。

   早速準備させていただきます。

   よろしくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    パソコン工房 大野剛 (日曜日, 27 7月 2014 09:16)

    パソコン工房の大野と申します。
    パソコンショップを全国展開している者です。
    弊社東北営業所も被災し直ちに復旧致しましたが、被災地ではまだまだ支援を必要としている方々が大勢いらっしゃいます。
    その方々にせめてもの勇気付けが出来ればと思い、私が責任をもって被災地へお届け致します。

※各種のお祝いや

  プレゼント等必要や

  ご希望によって

  心に残る作品を制作

  致します。

  お気軽に

  ご連絡ください。

  

 ・贈る目的

 ・贈りたい文字

 ・大きさと種類

(額・掛け軸・タペストリー等)

 ・予算等

 

 その他ご希望やオンラインで反応が無かった場合は、直接お電話ください。

 

 

📞090-8689-6705

手本購入の皆様へ!】

 

商標登録商品ですので、

勝手に二次的なご使用はご遠慮ください。

【 コピーよる転売、

  作品制作売買 等】

十分にご注意ください。